木村店長

「どのくらい持ちますか?「どれくらい綺麗になりますか?」│ヒゲ脱毛・陰部VIO脱毛ならメンズ脱毛dats!

お問い合わせで、

「どのくらい持ちますか?」

「どれくらい綺麗になりますか?」

というご質問を多く頂きます。

 

「どのくらい持ちますか?」というご質問ですが、

まず、一時的な除毛を目的とした施術ではありませんので、その点のみご承知置き頂いた上で、

一般的なヒゲ脱毛を例にしていきます。

 

【施術から1週間〜10日後】

炭化した毛が抜けはじめます。

毛根に近い、太い毛の部分が表に出てきますので、一時的に濃くなったと感じてしまう場合もあります。

【2〜3週間後】

炭化した毛が抜け終わり、ゼロではありませんが比較的、毛の少ない状態になります。

【4週間後〜】

少し生え揃ってきたら、前回の施術で処理しきれなかった毛を処理するのに適した期間です。

 

4〜8週間毎に繰り返すことで、その後も減毛された状態がある程度長期間、持続します。

 

効果の実感については、

初回でご実感頂ける方が約半数、2〜3回目でご実感される方が残り半数かなと思います。

 

 

 

「どれくらい綺麗になりますか?」このご質問も多く寄せられます。

 

逆にこれを聞かれないでご来店されると、逆に私なんかは、

1回でツルッツルになると過度な期待をされてるんじゃないかと不安になります。

 

 

●初回のご来店時

 

●6回施術の約1ヶ月後

毛質は目に見えて変化しましたが、まだ口周りに少し残っているかなということで、

7回目の施術をさせて頂きました。

 

 

※お客様から掲載のお許しを頂けた場合のみ、掲載しています。

※個人差はありますが、約10回前後の施術をお勧めしています。

 

コメントを残す