新垣店長

フォトトリートメントについて。

こんにちは。

新宿店の新垣です。

本日はフォトトリートメントについて書きたいと思います。

 

フォトトリートメントは、様々な特性をもった光を合わせ

一気に照射することができます。

そのため、シミ・シワ・肌質改善とお肌の悩みを総合的に改善し

その他にもニキビ等の赤身や毛穴の開きなど総合的に効果があります。

また、火傷の危険性が低いので安心して施術が受けられます。

1回~数回の施術で今までになくくすみのない透明感のある美しい

キメの細かい若々しいお肌が実現いたします。

お肌を効率よく活性化


トータルに健康で美しい肌へ


ダメージを受けたお肌の低下した肌機能を活性化し、健康で美しい肌へ導きます。

また、ターンオーバーを整え老廃物やメラニンの排出を促し、さらに繊維芽細胞

を活性化し、顔全体を若返らせていきます。


・肌のターンオーバーを整え、

老廃物やメラニンの排出を促す。

・表皮の基底層の細胞分裂を活性化します。

・真皮の繊維芽細胞を活性化し、コラーゲンやエラスチンの生成を促します。

 

ターンオーバーって何?

ターンオーバーとは、表皮の新陳代謝、生まれ変わりの事をいいます。

表皮細胞が基底層で新しく生まれて、約28日かけ角質細胞となります。

角質細胞は下から上がってきた新しい角質に追われるように最後は垢となって剥がれ落ちます。

このサイクルをターンオーバーと言います。

表皮層でのターンオーバーを活発にすることが美肌の分かれ道となります。

フォトトリートメントはターンオーバーに合わせてコースを受けて頂くことで

より効率的に美肌効果をご実感できます。