VIOについて

こんにちは。

本日は、VIO脱毛についてお話させていただきます。

まずVIOとはどこの部位かというと、

VIOは、女性も男性も共通して「デリケートゾーン」のことを指します。

メンズ脱毛の部位は、

V=ビキニライン(アンダーヘアと呼ばれている箇所です)
I=陰嚢のつけ根から肛門
O=肛門周辺
陰茎睾丸

に分かれています。

特にVラインは下着からはみ出てしまわないよう、自分でカットや処理をされている方も多いと思います。

当店では、陰部・VIOと分けております。

一昔前は、女性が大半を占めていたVIO脱毛も今男性の脱毛がとっても増えています。

VIO脱毛のメリット

1.清潔感を与える!

パンツの中が蒸れて『ニオイ』『蒸れ』『かゆみ』がどうしても発生してしまいます。

しかし、VIOを脱毛することによりそのようなお悩みともおさらばできます。

また、トイレの時にお尻を拭くのがすごい楽にもなります。

2女性には特に好印象!

若い世代の女性はジェンダーレス男子とか中性的な男性モデルが多くいる中で影響を受けて、「男性の陰毛とか生々しくて無理!」という声が多くあります。

モジャモジャの隠毛を想像するだけで気持ち悪いとか。女性はちゃんと処理してる人が多い為、耐性があまり無いんだと思います!!

 

3.性行為の時の感覚が違う?!

アンダーヘアは、本来は大事な部分を守る役割がありますが、性行為の時はどうでしょう?

アンダーヘアがあることで、性行為の感覚が鈍くなる。なんてこと聞いたことありませんか?

アンダーヘアが無いと、また違った感覚が得られるかもしれませんよ!!

4.自己処理が楽になる。

下着からはみ出さないよう自分で処理をされている方は、定期的なお手入れがとても大変だと思います。

しかも剃ってから数日もすれば、チクチクした新しい陰毛が生えてきてしまうので下着に擦れるなどしたら痒くて仕方ないですよね。経験者も多いかと思います。

それらを解決してくれるのが、VIO脱毛です!

VIO脱毛をすると、お手入れの手間や除毛後のチクチクした不快感は感じることなく、快適に過ごせます。

通気性も上がり、快適ですよ。

VIO脱毛で全部をツルツルにしなくても、「形を整えるだけ」「IラインとOラインだけ」というふうに、自分のスタイルに合わせて選択できるのも魅力のひとつです。

最後に。

VIO脱毛を一度経験された方はもう後戻りが出来なくなる方がほとんどです笑

一度脱毛された方はこの快適さが癖になるのです。

もう昔の『蒸れ』『かゆみ』には戻れないと。

当店では、陰部・VIO脱毛3300円~出来ます。

これを機にぜひ試してみませんか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。