新しいスタッフをご紹介します【梅田店】

メンズ脱毛dats!梅田店の木村です!

岩田くんがメンズ脱毛dats!梅田店を手伝ってくれる事になりました。
出勤は月火メインです。
(出勤しない日もありますので指名制ではない運用となります)

実は8月くらいから練習、研修してました。
僕自身、スタッフに新たに入ってもらうのが、4年前の新垣店長(新宿)以来で、教える事の難しさに日々直面しながらやってきました。
まだまだ至らない点が多い2人ではありますが、何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。謙虚に耳を傾けます。

はじめましてっ!
この度、メンズ脱毛dats!でお世話になることになりました。岩田(いわた)です ^-^

お恥ずかしい話、毛が濃いことがぼくのコンプレックスで…もともと飲み友だった店長の木村さんに相談しぼく自身脱毛をしたのがdats!でお仕事をするきっかけでした。

いまは徐々に毛が薄くなっており、少しは清潔感がでたかなぁ、と感じています!笑
脱毛をして思ったことは”男も毛がない方がいい!”ということです。
マスクをはずしたとき、腕をまくったとき、好意を持った相手とのベッドの上…そういったふとした瞬間に見られていると思いますよ笑
特に女性は自身が毛を処理している分、相手のことも目につくらしいです(><)

脱毛って女性のイメージが強く根付いていますが、男女問わず「清潔感」は大切だとぼくは思います。
ひとりでも多くの男性に脱毛を通してキレイになり自信を持っていただけるように、これから頑張ります!
よろしくお願いします(^-^)