MAGNEAT導入1周年★

こんにちは!
メンズ脱毛dats! / 寝てるだけトレーニング痩身専門 MAG-MA梅田店の木村です。

大阪も、いよいよ暑くなってきました。

最新パルス電磁式ボディメイクマシンMAGNEATを導入し、1周年を迎えました。
機械の1歳の誕生日です。(お店的に)

僕自身は身体、変えたりましたよ?笑
そら300万円の機械買って、自分が変わらなきゃ説得力が無いですから。

丸1年、MAGNEATとお付き合いをしてみた感想です。

結論から言うと、体型の悩みを解消する2大要素、「適切な食事制限」と「運動」で考えた時の、「運動」の部分の置き換えにはなり得る機械です。

但し、100%置き換えようとすると、感覚では45〜60分を週2〜3回以上が必要です。
そうなると、メーカー推奨の施術単価15分8800円では、月間30万円とか、お客様はついて来れない金額になってしまいます。

その為、MAG-MAでは2021年1月から、月4回/月8回/無制限と選べる月謝制のサブスクリプションで、「単価は下がってもいいから、とことんマグニート使って、とりあえず痩せてみて?」という方針にしました。

通おうというお客様側からすると、他店様でよくある20〜30万円の回数券を買わなくていいので敷居は低く、かつ満足度が高く、当店からしても、お客様がご自身で変化を感じる事で、自然とご継続いただけるので、高稼働となっています。

マグニートのサブスクリプション運用にご興味があるサロン様、もしおられましたら、DM頂けましたら私の体験をお伝え致します🙆‍♂️
(レナードさんが集客のフォローして下さってるので集客にお困りの方おられないと思いますが☺️)

話が逸れてしまいましたが、「運動」はマグニート+お客様へはサブスクで良いとして、「適切な食事制限」というのが本当に難しいです。

僕自身も様々な商材、試しに買ったりもしましたが、これと言った物に出会えていないです。

様々な商品がありますが、「身体に良いから◯◯を食べる」ではなく、「食べない」で良いんじゃないかなと思ってます。それくらい、身体を飢餓に追い込まないと体重は減らないです。

あとは、マグニートと組み合わせて、痩身・ボディメイク効果をより出していける機械の導入を進めてます。

僕自身、太ってるより痩せてた方が人生勝ち組っぽいので、僕が使いたい機能を入れたオリジナルの機械を、とあるメーカーさんと共同で作りました。

もう間もなく、7月頃にご案内できると思います。
どうぞご期待ください。☺️

梅田店 
所在地大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1009
電話番号06-6147-9033
080-8054-5244(携帯)
接客・施術中はお電話に出られませんので折り返しの対応となります
営業日不定休
ご予約・お問い合わせは365日受付
営業時間12:00~23:00
最終受付21:00
アクセスdats!梅田店への経路案内を見る
地図
ご来店時のご注意1階入口のインターホン開錠方法:部屋番号1009→呼出→暗証番号1009
最寄り駅阪急線 梅田駅 徒歩5分
JR線 大阪駅 徒歩8分
大阪メトロ 谷町線中崎町駅 徒歩8分
大阪メトロ 御堂筋線梅田駅/中津駅 徒歩9分
web予約する
twitter‎@dats_Umeda