【重要】新宿店 営業再開のご案内

いつもメンズ脱毛dats!をご利用頂き、有難うございます。

4月16日(木)~ 臨時休業しておりましたが、明日5月27日(水)より営業再開致します。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対応を行っております】

◯店内でのお客様同士の顔合わせ、接触はございません。また施術中はマスクを着用致します。

◯エタノールの手指消毒液を設置しております。また清掃時に、お客様が直接触れるドアノブ等について、エタノール消毒を追加で実施致します。

◯下記に該当される方のご来店を当面の間見送らせて頂きます。症状が見受けられる場合には、お越しを頂いても施術をお断りすることもございます。尚、お客様の体調不良によるキャンセルやご予約ご変更はキャンセル料を頂いておりません。
・咳・風邪の症状や37.5℃以上の発熱をしている方。
・1ヶ月以内に海外渡航歴のある方、または渡航歴のある方と濃厚に接触された方。
・ご家庭、職場などで感染の疑いもしくは感染者と接触した可能性のある方。
・強いだるさ (怠感) や息苦しさがある方。
・味覚、 嗅覚に異常のある方。

◯従業員が37.5℃を超える発熱がある場合は、速やかに保健所へ連絡し、医療機関を受診致します。また必要に応じて、ご予約のお客様へは店舗都合のキャンセルのご連絡を行います。予めご了承ください。

◯ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、ご利用店舗へ速やかにお知らせ下さいますようお願い申し上げます。

今後も、お客様により安心・安全なサービスを提供できるよう、誠心誠意努めて参ります。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。