1ヶ月で-5kg 掟破りの痩身機マグニート ビフォーアフターを初公開

こんにちは!
メンズ脱毛dats!梅田店の木村です!

7月上旬あっという間でしたが、6月から7月に掛けて、非常に多くご予約を頂いており、当日翌日のご予約が取りづらく、ご迷惑をお掛けしております。

理由としては3つ。
1つは緊急事態宣言解除に伴い、お客様の動きが活発になってきている事。
もう1つは解除に合わせて公式LINE限定の、ご新規様全身脱毛9800円キャンペーンを5月下旬より始めた事。
最後の1つは、皆さんもうご存知の、寝てるだけトレーニング痩身機マグニートが好評すぎて、直近のご予約の枠がどんどん埋まっている状況です。

全身脱毛9800円クーポンは、こちらの公式LINEご登録ですぐに届きます!

常連様、リピーター様のご予約の枠が無くなるとご迷惑をお掛けしてしまいますので、毎月10名様限定です。
今すぐLINEご登録→クーポンゲットして下さいっ。

マグニートのビフォーアフターを初公開します!

導入から1ヶ月経ちました!

マグニートについてのおさらいはこちらの記事もご覧下さい。

15分寝てるだけで腹筋10000回 最新トレーニング痩身機マグニートを導入致します!!

新店舗の店名は、
「寝てるだけ痩身トレーニング専門 MAG-MA梅田店」と決まりました。
(ロゴは制作頂いてる最中です)

オリジナルページ制作も進めていますが、先にホットペッパーの掲載が始まりました。
「寝てるだけ痩身トレーニング専門 MAG-MA梅田店」

当面はdats!と併設となりますが、お客様毎の完全入れ替え制で、女性のお客様も安心してご利用頂けると自負しております。
ご予約が取りづらい状況もあり、ゆくゆくは店舗の増床か、分離を考えています。

それでは、当店でマグニートを体験をされた、お客様のビフォーアフター写真を紹介します!

①男性 20代
腹部(副直筋)15分+腹横(腹斜筋)15分

こちらの20代のお客様、驚くほど結果が出ました。
横から見ると、姿勢の改善も感じます。

②男性 40代
腹部(副直筋)15分

引き締まり、おへその形が変わっているのがお分かり頂けると思います。

これ、1回の施術で、しかも、寝てるだけ。僕もマグニートをセットするだけ。
あとは瞬間瞬間のパルス電磁力が、奥深くからしっかりと筋肉を動かしてくれます。

これを15分だけでなく、30分や60分、1回だけでなく、週1~3回を1ヶ月、2ヶ月と続けると・・・!
どういう変化が出るか、もうお分かりですよね?!

話題の寝てるだけ痩身マグニートを1ヶ月使い続けた結果

最後に、いま日本で1番マグニートを使い倒しているであろう、私自身の体重の変化を初めて公開します。
約1ヶ月、お陰様でご予約埋まりまくりでしたが、時間を見つけては「寝てるだけ」を実践してきました。

6/8(月)76.8kg 実際の納品日です。

途中から、しっかりと記録を残すために、高性能なオムロンさんの体組成計を導入致しました。

7/15(水)71.7kg(マイナス5.1kg)

※並行して行った食事制限の内容です。

  • ビールはやめて、糖類ゼロのハイボールに。
  • W炭水化物(例:お好み焼き+白ご飯、うどん+かやくご飯、ラーメン+チャーハン)は禁止
  • 夜24時以降は固形物を食べない。
  • 夏場でも、冷たい物に比べて満腹感の大きい、温かい食べ物を選ぶ。(うどん屋へ行ったら冷たいうどんは頼まない)

こんな緩めの食事制限でも結果が出てしまいました。もっと厳格なダイエットをしている皆さんに申し訳ないです。

オムロンさんの体組成計はBluetoothでスマホと接続して、グラフ化できます! ご来店の皆様もご利用頂けます。

同じ様に5kg減量したい方だけ読んでください!

先着10名様 2020年7月限定
初回お試しキャンペーン
1回(15分)8800

 1回(15分)2980

脱毛で既に当店ご利用のお客様も、こちらの初回価格でお試し頂けます!

もし導入検討中のエステサロンオーナー様で、いきなりレナードさん(メーカー)に問い合わせて営業さんとやりとりするのはちょっと敷居が高いな。とお感じの方も、こっそりいらしてください。(カウンセリングシートで職業欄が白紙でも何も言いません。笑)

公式LINEからもご予約いただけます!

大阪梅田店
所在地大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1009
電話番号06-6147-9033
080-8054-5244(携帯)
接客・施術中はお電話に出られませんので折り返しの対応となります
営業日不定休
ご予約・お問い合わせは365日受付
営業時間12:00~21:00
最終受付20:00
アクセスdats!梅田店への経路案内を見る
地図
ご来店時のご注意1階入口のインターホン開錠方法:部屋番号1009→呼出→暗証番号1009
最寄り駅阪急線 梅田駅 徒歩5分
JR線 大阪駅 徒歩8分
大阪メトロ 谷町線中崎町駅 徒歩8分
大阪メトロ 御堂筋線梅田駅/中津駅 徒歩9分
web予約する
twitter‎@dats_Umeda