サロンオーナー(フランチャイズ加盟店)の募集が始まりました。

こんにちは!
メンズ脱毛dats!の木村です。

突然ですが、脱毛サロンのオーナー店長というお仕事にご興味はありませんか?という、
脱毛したい方へ向けた内容ではなく、脱毛サロンを開業したい方へ向けた内容です。

既存店はオーナー店長(またはスタッフ1名 月22日の営業)開業後6ヶ月で、無理なコース勧誘をしなくとも、月商80~100万円を、安定して達成しています。

メンズ脱毛サロンは、全国的な認知度よりも、しっかりとした施術の技術を身に付ければ、その地域での局地戦で、収益を上げることが可能なビジネスです。

しかも、一般的な飲食店等を開業するのに比べ、圧倒的に低予算で開業できます。100万円以下の自己資金で開業可能です。

開業資金・売上や収支のシミュレーションは、お電話またはメール(info@datsumou-dats.com 木村宛)にてお問い合わせ下さいませ。

既に脱毛サロンを開業しているが、集客や契約率、リピート率で困っている。といったご相談や、リラクゼーションサロン、マッサージ、整骨院さまからの、脱毛メニューの開発のご相談もお承り致します!

僕達と一緒に、新しい時代のメンズ脱毛サロンを作りませんか?

独立や開業をお考えでしたら、まずはご相談ください。貴方のサロンが成功する、お手伝いを是非一緒にさせてもらえたら、嬉しいです。